♡しっぶっかっるっ♡


(。・・)ノぉはょぅ♪

みのりんです〜〜〜!!!!あたまいたい

昨日は!ついについにシブカル一日目だった、、、


もうぜんぜんわかんないけど人いっぱい渋谷すげぇ
なんかすごすぎきっとすごい人多かったんだと思うけど無知すぎてぜんぜんわからんかった
懇親会的なのもやはり出れず引きこもり乙です仕方ないよね、、!


でもでも本当に楽しかった〜〜〜〜!
みなみなさまお優しい、、、
おじさんらぶろりこんらぶ大好き優しいチョコより好きです、、♡


55歳以上じゃなくていいです!
ロリコンは正義!
ロリコンだったら何歳でもおけ!!!!


まじデブスが何言ってんだ黙れって感じだよねごめんなさいわかってるよ!
反省
でもちょっとお客様が優しすぎて完全に調子こいてる、みのりん頑張りますから遊びにきてください構ってください頭なでなでして〜♡


でも本当に本当に体力なさすぎやばいあたまがめっちゃいたいですぅぅぅナミダ

ふらふらだけど今日こそ頑張らねば、、、!
ままんに送ってもらおうかな電車嫌だ〜〜
運動神経と体力がほしいかみさまあーめん
ということでしぶかる期間中はお洒落を封印してみのりんじゃーじ!
ぴんくのききららたんじゃーじで生活します!!!!

終わったらいっぱい可愛い格好するもん、、、

昨日はなぜか可愛い格好した、お気に入りすぎる格好、なぜや


とりあえずおはゆん


そうそうけいすけさんのセーラースモッグにゃ♡


なんかめっちゃ寒かったからおにゅうを出した♡
けーすけさんの可愛いのいっぱいすたじゃんぴんく!!!!


むはー。可愛い死ぬ!!!!

んでPARCOついてお着替えお着替え♡


お部屋で準備完了♡
いつでも待ってます♡


なんかもうぜんぜんみなしゃまとお写真撮れなかったけど、撮れた分だけのっけるのです〜〜〜〜!!!!

みなしゃまらぶ!可愛い!らぶ!!!!

てゆうかもうチョコもって来てくれたりお土産くれたりぷれぜんとくれたりこんなデブスのためにわざわざ来てくれて本当にみのりんは胸がいっぱいナミダナミダナミダなのね

本当に感謝とらぶで溢れております!!!!
ありがとうございます!!!!

11月はまたにーとひきこもりに戻るので、みなしゃまでーといたしましょう!!!!
せっかく来てくれたのにあんまりみんなと長くお話できなくってごめんちゃいなのね、、、
まじ不器用だめすぎるごめんなさい
もっと一人一人といろいろお話したいお遊びしたいお遊びされたいのです!!!!!

あそうだ昨日のお洋服お気に入りすぎるから書かせてくだしゃいしかも大好きタイツでびゅー♡


ぴんくせーらーすもっぐわんぴ♡♡♡keisuke kanda
お砂糖菓子にっとぱんつ♡♡♡Jenny fax
可愛いものいっぱいすたじゃんぴんく♡♡♡keisuke kanda
枕みたいなおかばんぴんく♡♡♡keisuke kanda
ないきぴんくすにーかー♡♡♡光

よーーーし今日も頑張るぞーーーー!

PARCOでお待ちしてます♡

もっともっと、みのりんをおもちゃにして遊んでくだちゃい♡可愛がってくだしゃい♡愛でてくだしゃい♡お菓子ちょーだいチョコちょーだいお洋服くれたら何でもします♡(ぜんぶガチ)

昨日もすでにあんなことやこんなことして遊ばれちゃいました♡本当です♡(これもガチな話)


もっとおもちゃにしてね♡
待ってるよ♡(黙)


次はぜったい体操服ぶるまをやる、、、

One thought on “♡しっぶっかっるっ♡

Comments are closed.