♡愛の自爆装置♡


(○'U'○)あろー☆ミ


れでぃひすてりっくみのりんです、、、

さいきん落ち込み方がはんぱないし情緒ちゃんがいつもに増して不安定で困ってたんだけど、はーーーーーあ


ということでお久しぶりのぶろぐ更新、もういつのことだかぜんぶ忘れましたん

でも別に辛いこととかないよ、あー歌詞とか書けなくてお金の話も苦手でふさぎ込んで引きこもったりお菓子をバカ食いしたりした、
あとちょーーーーーーーーーーーー過眠期!!!!
本当にやばい、生活に支障が出まくりなのでほんとどーにかして誰か!
先週の月曜日から美容院、予約し続けて毎日のように寝坊してキャンセルし続けきょうやっと行けた、、、まじなにごと
日々ドタキャン日々遅刻!

でもでもらぶな人にしか会ってないしみんな優しい大好き!



ちょっと波激しすぎていつ出かけていつ引きこもったかぜんぜんわかんにゃけどとりあえずでかけたからおはゆ!

たぶん夕方まで寝てたせいかお顔がむくみすぎやばい怖い


前髪長過ぎてなぜかこの日は巻いたのでした


けーすけさんとSinaのこらぼJKとっぷす!!!きゃわわ〜♡
サテンとかぜったい着ない派だけど、これはちょっと可愛すぎゆのれ


もう寒すぎて今のうちに毎日着ようと思う、すたじゃん可愛いのいっぱいぴんく!!!!


うらぴ


りんこに会った〜〜〜!


夏ぶり♡おばかななわぴが年末も帰って来れんから、もう2人で会っちゃいましたん♡
幸せ楽しそうでよかった、年末年始も遊ぶんだー♡


ぷりくらしてもらたん♡


終わって甘いのほしくなって、、、みのりんはホットバナナとかゆーの飲んだけどちょうおいちかた!!!!


お洋服、適当にあわせてみたらすごい可愛くなってうれしかた♡おきにいりこーでになるよかん、、、♡


JKさてんとっぷす♡♡♡keisuke kanda×Sina
お砂糖菓子にっとぱんつ♡♡♡Jenny Fax
寅さんミーツばれりなぴんく♡♡♡keisuke kanda
すたじゃん可愛いのいっぱいぴんく♡♡♡keisuke kanda
にっとぶーつ♡♡♡the Virgin Mary
ろごとーと♡♡♡初恋てろりすと



次の日おはゆん!


どう考えても前髪長過ぎでしょ、、、
この日もBlocきゃんせるよぅ


わりと暖かかったからミキオのセーター着れた♡


ぱんちらいえあ♡


ぴーすってほんとださくて可愛い、考えた人天才や!


マフラーしてまじJK気分でさいこーだよ


甘いの食べた〜〜〜〜♡♡♡


お泊まりでーとでだらだらお菓子ぱーてぃとかしたから、ぷりくら忘れた!
しょっく!!!!

お写真もあんま撮らずだったけど楽しかったすぎたからなのです!♡
らぶ〜♡(すっぴんをほめられて思わずのせる)

普通にお寝坊して慌てておはゆ〜髪の毛がめちゃめちゃ


ゆりにネイルしてもらたんだーーーー!


念願の靖幸ネイル♡
ピーチマークやら靖幸と書いてもらた、
聞かれたら夫の名前です♡っていうことにする
来月はみのりんとの相合い傘を、、、


終わってパーティしたった!
食べ過ぎきゃーーーーーーーーん!


時間かかってぷりくらからおけできんかったから、またちゃんと遊ぶの!

ぴんくのマフラー好き過ぎてゆうかマフラーらぶ、もうこれからしばらく毎日するのだー♡

ほんとこの格好JKぽくて大好き♡冬になったらコートからはみでるから着れないのかな、着納めなのかにゃ、やだやだやだ〜〜〜〜


JKでかにっと♡♡♡mikiosakabe
おりがみせーらーとっぷす♡♡♡keisuke kanda
すーぱーぎゃざーのすかーと♡♡♡keisuke kanda
ふりるはいそ♡♡♡JANE MAPLE
ぴんくないきすにーかー♡♡♡光
猫にゃんでかとーと♡♡♡中野ロープウェイ



おはゆん!


この日は三つ編みがーたーわんぴーす♡


セーラーシャツにしたった


おつめいーだろーーー♡
かわいーだろーーーーーーー♡


うらぴ


三つ編みも可愛いけど、ガーターのおりぼんがやばい


すたじゃん着てます


きょうは三つ編みの三つ編みつけてみた♡


めっちゃ頑張ってちょー頑張って早起き!!!!
12時に上野!!!!
だつみのmtgにゃーーーー!!!!


ほんと起きれたの奇跡、みらくる、いつぶりに日光を浴びたのだろう、、

くりーむそーだが好きなのだ、だつ


みの


ちゃんとぷりくらもしたよ!♡


楽しいことするよ〜〜〜近々お知らせできたらにゃん♡
おたのちみに♡

本屋さん行ったりぱぱんに会ったりよしもとも行ってめっちゃ疲れた、、、ちょこ食べまくったけどふらふらだった、



なんかすごい似合わない気がしてるのに着てるといっつも可愛いてほめられる三つ編みがーたーわんぴ、もちろんお洋服は可愛いけど自信がない、、


三つ編みガーターわんぴーす♡♡♡keisuke kanda
セーラー襟しゃつ♡♡♡KINJI
すたじゃん可愛いのいっぱいぴんく♡♡♡keisuke kanda
にっとぶーつ♡♡♡the Virgin Mary
まくらみたいなおかばんぴんく♡♡♡keisuke kanda



んできょうも午後まで寝まくり、パタンナーの畑江さんのおうちに行ってきたり、髪ついに切った!ぶろっく!


近々楽しいことの告知をしたいです!
わーいわーい♡

きょうは予定なくなっておなかも痛いしなんかてきとうに過ごす〜!

むちゃっ


One thought on “♡愛の自爆装置♡

Comments are closed.