ご報告(明るい方)


。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆

あろろん♡



切り替えて明るいみのりんを更新しますね、てゆうか楽しい告知!!!!

はい、来る3月28日(金)〜30(日)、@デザフェスギャラリー!

大好きだつおと一緒に展示をしまーす♡♡♡


シブカル前にみのりんが絵にほれてナンパしただつお、こんなに毎日会う仲になるとは、、、
色んな面で助けられてます♡
いつも癒してくれるしサボテンです


だつみの、っていうブランドみたいなものの、お披露目展示会です!♡

可愛いもの売ったり、28日の17時半からは素敵なぱふぉーまんす、可愛い食べ物もあるかもねー♡

是非是非いらしてくださいっ♡


今これのためにがんばってるまいにちです

ロケハン行ったり


なんかほぼ毎日mtgしおります


あとはにゃにゃたんと4月からのみのりん、がんばってる!


まじでかわいすぎるでにゃにゃたん、、、、ふにゃぁぁあ

にゃにゃたんにも色んな面で支えられすぎてます!!!!
本当にありがとうなのーーーー
らぶらぶらぶ

この日はmtgしつつミルキーウェイ♡


パフェおいちかたーーーー♡


キャラメルカスタード♡


バカが同時並行をやってるので大変だけど、みんなのおかげです!

やっぱらぶしかない、、、、



体調の波などではちゃめちゃなので、いつとかっていうよりとりあえずある写真となんかやったことをあげてきます


本当にいちばんやばいときに、ちょう忙しいのに大親友あやたんと大好き西武!


この日は抹茶パフェにしたのに大好きなパフェ、4分の1も食べれんかってん


ぼんと岩盤したり、モンゴル料理♡


全てラム

iPad設定してもらてん


よこたんのバースデー@モンスターカフェ、うぃずたむね♡


サプライズ成功〜♡


ベーコンエッグバーガー♡


しまさんにも会えたー♡


いつも会うと暖かい気持ちで帰れる、優しくって辛いときいっつも助けてくれる、頼れる頼り過ぎです大好きらぶーーーーーー!

ゆりりんとも久々にやっと会えた!


わたしが時間なくて、とりあえず西武でお茶してもらたん!!

お互い落ち着く5月にディズニー♡
4月も息抜きで会うもんね!!!!

いつかのおはゆ


ぴんくな日

まだ寒くてしらたまたん


おようふく


またいつかのおはゆ


このみるくの去年もののセーラー、お気に入りすぎ!


黒の日


おようふく


またいつかのおはゆん


ねこちゃん〜〜〜


うすむらぴんくのひ♡


この組み合わせ大好きー♡


キャットバーキン♡


えみきゅのらめにーはい♡


おようふく


またまたおはゆ


黒べーじゅがけっこうきてるにゃ


この黒可愛いよぅ


リストベルトもしたった


エミキュのニーハイも、黒りぼん!

おようふく



おはゆ!


あかぴんくーーーー♡いちばんすき


このネックレス死ぬほど可愛い


おようふく



やっときょうのおはゆだ!!


赤ピンクすきすぎて今日もやっちゃた


おようふく


ぷりくらほんとだいすき


こんな感じの日々でした!!!!

みんな、だつみのまじで見にきてー♡

DM、今からでも欲しいって方がいれば、お送りしますのでご連絡ください♡

明日からこまめ更新がんばろ、、、
一日の癖にしようね!


じゃね、ばいちゃあ♡


One thought on “ご報告(明るい方)

  1. 初見です。原宿のでぃざフェスギャラリーの3階でチラシいただいたのに。女子美の方に用があったのでパフォーマンス見れなくて失礼しました。 チラシにみのりん以外連絡先が何も書いてなかったので、今日たまたまブログ見つけてしまいました。おじさん募集が衝撃的ですね。吉本の花環とかあったので有名人なのですね、お客様は女の子もたくさんいた気がしますが、機会があったらライブ見に行きますね。ごんごん@kozakuratama

Comments are closed.