♡歓喜の歌♡


˚ෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*


いえーい♡♡♡
念願姫カット!!!!
ずとしたくて毎回なすさんにゆってた、まだ短いのでちょい姫だけど


頑張って伸ばすぞーーーー♡

とりあえずここ最近は原因不明の頭痛に毎日悩まされてます、、、なぜ
今日もあやちゃんドタっておうちで寝ていたよ、、今やっと生還


またまたご無沙汰っ♡みのりんですっ


24日ミサ聖祭、無事大盛況大成功のうちに終了しました〜♡♡♡

当日お手紙にしてお伝えした通りですが、みなさまに感謝とらぶしかありません!!
本当にありがとうございました♡


まずは感動のミサ聖祭を振り返ります、、、

飯塚さんのつけてくださたタイトルあまりにも素敵、、、♡


リハ時間を長めにとっていただき、早めにお着替えです♡


にゃにゃちゃんに黒を着せたわたしのセンスって素晴らしいと思うんですけどまじ可愛すぎやし!!!!


はーーーー髪の毛早く伸ばしたいなぁ(地毛)


くるくるツインテ可愛いよね、、、黒髪ロリータいいにゃあ
もうわたしはどっちにしろ何にしろ一生黒髪にしよう今のところ


黒髪にピンクロリータは現時点でもみのりんらぶ、めっちゃ高い


そしてもうすごく嬉しいことに一番乗り!で大好きみきてぃが来てくれたよーー!!!!♡♡♡


終演後ってばたばたしまくりで、なかなかみんなとお喋りできないから、始まる前にお写真撮っちゃった♡
だつみのも2回も来てくれたんです、本当にありがとう♡♡♡らぶ!

にゃにゃちゃんとちゃーんとプリクラ撮ったりニコチン接種して、本番!♡


なんかもう言葉では表せませんが、今までで一番のステージができました、、本当です
やっぱりライブっていいよね、やっぱ言葉にしちゃうと勿体ないのでしません、
見てもらうのが一番早い
見にきてください、みなさん!!

なんといっても、今回一番嬉しかったのは、終演直後に楽屋で、飯塚さんとにゃにゃたんと3人で泣きながら抱き合ったことです!!!!
そんな気持ち!!!!!!!!!!


見にきてくださったみなさんにも、おんなじだけのいっぱいいっぱいのらぶです!!!!


終演が遅かったし、ご挨拶できなかったりお写真撮れなかった方もいて、とにかく人いっぱいで来てくださった方全員把握できてなくってごめんなさい、
とりあえずお写真撮れたみんなだよーーーー♡♡♡

共演者の高橋さん!
すっごい鬼上手素敵なシャンソンを歌われるのです、、、
もうそんなあとに叫びのピアフやっちゃってごめんちゃい、、、


みのりんバンドのみんなでーーーーす♡♡♡
大好きあんぼさん、おもとさん、ますいさん!!!! withにゃにゃたん!
もうほんっっっと嬉しかった、ほんとありがとうございます!!
6月のJAMではこのバンドでばんばんぶっ飛ばしていきますよ、乞うご期待っ♡


ソワレさんに久々お会いできたーーーー♡
ご無沙汰しててすみません、なのに本当にいっつも優しくて嬉しい、、、


純ちゃんのCDいただいた!!!!
嬉しすぎてまじで声でないなりに発狂した、家宝にいたしますです、、、うるうる


ゆきちゃーーーーん!
会場では一番のりでファンクラに入ってくれました♡
いっつもありがとうこれからもよろしくね♡♡♡


楓ちゃん!!!!
エミキュのスカートめっちゃ可愛かったし、、、
話しかけてくれてありがとう、、らぶー♡♡♡


まいちゃん!♡あんどーにゃん!♡
もうまじ嬉しかったぁぁぁぁぁ光に行く行く行ってぜんぜん行けてなくって、なのにまいちゃん来てくれて、ちょう久々に会えてもう本当にらぶだようぅぅぅぅ
あんどーにゃんにはいろいろお願いしてて忙しい中来てもらって本当に感謝とらぶ、普通に遊びたい!!
JAMのお知らせは、ぜったい光に遊びに行くからーー!♡
らぶらぶらぶ


おなじみ先端めんばーーーー♡
よこたん、絶対いっつも見にきて手伝いもしてくれて半分スタッフか!ってくらいありがとう、感謝感謝らぶ
たむねも忙しいのにいっつも来てくれる、嬉しいのーーー嬉しいのーーーーこれからもお姉ちゃんでいてね、らぶ
はぎちゃん!いつもいつもくれるお菓子で私は生きています本当に書ききれない特別ならぶがあります、大好きだよ!!


西武会めんばーーーー!♡
とよながさん、まんぼさん、わたしの大好きで尊敬してやまないお二人です、
みんなでみんなを応援し合う最高の仲間です♡
くまさん会伸びまくりだけど絶対やりましょうね♡
またみんなで演劇がしたいですとよながさーーーん脚本書いて!!!!


北澤さん!!!!
もうお忙しいのに毎回ぜったい来てくださる、本当に本当に感謝らぶ感謝らぶ
なんかわけわかんないくらい趣味が合うんです!やばい!
ぜったいロリータチョコレートデートしましょう、いっつも100%のチョコくださるまじ大好きなんです、、、にゃみだ
ありがとうございますぅぅぅ一回心行くまでいろいろとお喋りがしたい、


あずあず!かるめん!!!!
かるめんとかちょーーーーーーーーー久しぶりやばい嬉しすぎた!!!!
退学仲間♡
学校なんていろいろ無理だよね!ちょーわかる!!!!
音環2人に会えたのちょう嬉しい、ちゃんと今度のみに行こう(飲めないけど)
ありがとうなのー♡


ひろぽん!♡
撮影で忙しかったのに来てくれた、2人の秘密だけどすっごいいいことゆってくれて、感動して、これから楽しいことしてくことにした♡うふふん
ひろぽん、よろしくねーーー!♡らぶ、らぶ♡
なんかひろぽんとお話すると癒されるんだよにゃあ、、、
この写真眉毛がすごい


にゃにゃちゃんのお友達と♡
わたしにまで差し入れいただいた、、、本当にありがとうございます♡
聖歌いいよね、次回はあんな曲やあんな曲もやろうと思うから、また来てね♡♡♡


ましゅまろさん!
ステキノ時代から毎回のように来ていただき、、、
にゃにゃちゃん共々深く感謝でいっぱいなのです
JAMもぜひぜひよろしくお願いします、、いっつもムードメーカーなのですごく助かってます、らぶですありがとうございます!!!!♡♡♡


なぜかあんどーにゃんとまた3人で♡


そしてそして飯塚さーーーーーーーん!!!!!♡♡♡♡♡


もう書ききれないですらぶ、気持ちはめーるでお伝えした通り!
もともとらぶだったらぶが今回で大きくなりすぎて困っています♡笑
本当に大好き、優しい、素敵、言葉にすると薄っぺらくなって嫌なのでしません
第二回ミサ聖祭にむけてまたよろしくお願いします♡
それ以外でもいっぱいいっぱい、よろしくお願いします♡♡♡
本当に今回は飯塚さんがいなくては何も一つもはじまらなかった、ライブで歌えるきっかけをくださりました、
もーーーーーーーーーー大好き!!!!


へろへろ着替え後、ぎりぎりで優ちゃんひろぽんと♡
優ちゃんいっつもライブたいみんぐ合わず行けてなくって本当にごめんね、、会えてすごい嬉しかった、本当に
優ちゃんはすごいいいお歌歌います、みなさん是非聞くべきです、ライブ、日程合うとき行かせてねーー!
ごはん行きたいようぅ


むはーーー。
のせきれてない全然書ききれてない、でもでも本当にありがとうございました!!!!
ピンクに死ね!!はもちろんまだまだ続きますし、こないだもmtgしたけどいつも通りのおばさんみたいな会話と、感動に浸るで終わってしまいましたが、明日もまたmtgしますし、5月中には次回ミサ聖祭に向けて動き出せたらなぁって思ってます♡
みなさん、今後もピンクに死ね!!よろしくお願い致します、
24日は本当に本当に本当ーーーに、ありがとうございました!!!!

わたし個人にとっては、色んな状況の中で、本当に特別な日となりました、
そんな日を一緒に過ごせたみなさんのことは一生忘れません!らぶ!!!!



ふぅ、次の日はやっぱりダウンしてしまたん
病院だけ行って頭痛で死んだ

その次の日は感動させてくれた小野寺ちょんと一日遊んだよ!!!


超絶お仕事が忙しいぼんですが、100%来れないのに!のに!
来ていた!!!24日!!!!
楽屋から出たら置き手紙とちょう可愛いラデュレの差し入れが、、、、
本当泣かされたし!!!!
ほんと嬉しいですこういうの、もうなんなんだよ!!!!笑


なんか疲れの余韻でお顔ぱんぱんですけどおはゆ


ト音記号バレッタお気に入りすぎてすでに3色買ってもうた、、
新宿店限定のやつげっとしに行かなきゃ、、


このネックレスまじお気に入り!!!
てゆうかジェリービーンズしりーずがまじやばい、ワンピ早く出したい!!!!


指輪もいっぱいした


でもこの日は朝からさんざんで、なめてたキキララカフェ、3時間待ちやっけ、、


これ並んでたらコナン間に合わないしってゆうたらコナンも売り切れ

連休なんなの!!!!
やけっぱちで入った韓国料理ももはや意味不明


もっとやけで31食べたけどいろいろ失敗


全て失敗だったので、まったく同じことをリベンジすることにしました、、また来週な、、



♡きょうのみのりんこーで♡

キキララカフェだからはりきりでうすむら×ピンクにしたったのに!!!!今度も同じこーででいくし


ロゴスクールカーデ ♡♡♡ MILK
ボーダーマリンワンピ ♡♡♡ MILK
おりぼんにーはい ♡♡♡ Emily temple cute
みにろごとーと ♡♡♡ MILK
♡ばっぐ ♡♡♡ MILK


♡ そ ♡ し ♡ て ♡


靖幸ーーーーーーーーーーー!!!!(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡


どうせ行ったら着替えるし、踊り狂うし、汗かくし、かじゅあるみるく!


髪の毛じゃまやしツインテだーーーー!!!!

靖幸ぃ♡


念願の靖幸メガネがげっとできて本当によかった、これから頻繁にかけますので、靖幸♡


BLITZって高校以来だった、、、


まりなちゃんのお友達に会えた!!!!びっくりした!!!!
喋れなくて意味不明だったと思いますごめんね、
靖幸の輪を広げたいです是非仲良くしてねーーー!!!!


終わったら死ぬほど汗だく&意識朦朧(疲れとニコチン不足)
3時間ながいよ!!!!
靖幸すぎょい!!!!
はーなんかちょっと太ってた、靖幸ちゃん、あの中肉中背具合いったいどうしてくれるん本当にやばいから本当に、、、
あああああああもうだめだ、なんであんな気持ち悪い(めちゃめちゃ褒め言葉)んだろう
はーーーーーーーーー



♡きょうのみのりんこーで♡

さいきんMILKでカジュアルコーデしまくっている、、、


LADY CAT Tシャツ ♡♡♡ MILK
グレーパーカー ♡♡♡ 靖幸
ストロベリードットキュロット ♡♡♡ MILK
ドットニーハイ ♡♡♡ MILK
ビバナミダトート ♡♡♡ 靖幸


そして昨日も靖幸とでーとだったはずなんだけど諸事情でドタキャンしちゃった、、にゃみだ

いちよ私と結婚しても着たし


パーカーもメガネも着て準備はしていたんです


でもどうしてもだめだった、、病院行ったあとまた頭痛とかで死んでおうちで寝てました

今日もBloc行って愛しのあやたんと西武でお喋りのはずが、頭痛ひどく延期にしてもらいました本当にごめん、、、、
さっきまで寝て、ちょっとよくなってきたほんとにごめんね、、、

絶対あしたから復活できる!はず!!!!
やっぱり努力しないと体調はよくなんないよね、ということで明日からぜったいにヨガ頑張ります、、頑張るよ!宣言!!!!
病院行けないし薬もだめだし、とりあえずやれることは全部頑張ろうと思います、、

はうあ。。。私お喋りも頑張らにゃいかんのやった。。
頑張ることいっぱいだなぁ

でも今日はこの長さなのになんとかちょい姫カットにできて幸せです♡♡♡


あしたはにゃにゃたんとmtgです!
次はとりあえず6月からのJAMですにょーーーー!♡♡♡

こんなみのりん♡(イラスト:もちろん愛しのだつお♡)


こちらもついに本格始動ですので!!!!
みなさま乞うご期待♡


じゃねーーんおやちみっ♡