♡パイナップル・アイランド♡


(。╹ω╹。)


ご無沙汰ですっっみのりんだよーーーん♡

いつぶりかもはやわかんないけど、今日やっと復活した!!!!
ききららじゃーじかじぇらぴけしか着ないでほぼ人に合わずという生活をして引きこもりでしたが、明日からお洋服着てがんばるよーーー!


たぶん10日くらいは正常な生活できるはず、、
また音信不通すぎてごめんなさいでした、、、、今日頭をまとめてたら信じられないほどやることが山積みでまじ驚愕してます、でもどーせいつも短期集中型だから仕方ないがんばるもん、、、

まず聖子!!!!


‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



もうみなさんご存知とは思いますが、みのりんのお部屋にうさちゃんがやってきました♡


名前は大好き松田聖子さまのお名前をお借りして、聖子たん♡♡♡


毛がめちゃ長いふっさふさ〜あとすごいデカい、耳も大きくって垂れていてお目目が隠れています、シーズーやミニブタと間違えられているの、、、
顔と名前が合わなすぎるとか色々意見はあるけどこの子がちょう可愛いと思うみのりんセンスわかってくれるよねみなしゃま!!!!


性格はちょう問題児で難ありでおやつのパパイヤのことしか基本頭にないとこがまた最高


しばらく放置してると意味もなくブチ切れて、トイレとか全てひっくりかえしていたり頭突きして屋根を落としたり、、、
かなりの気まぐれ情緒不安定!
でも抱っこされるとおとなーーーーーーしくしてます♡


ごはんあげたらすぐ寝るし機嫌悪いとぷいってして一歩も動かないしかなり女王様ですが繊細ぽかったりして厄介なやつです、、、でも不思議と気が合ってずっと遊んでます、お互い機嫌悪いときは無視しあっていてちょうどよい


やっぱペットって性格も飼い主に似るんだね、ってすごく言われるんですけどまだ来て10日だよ!!!!
!(๑╹o╹)φ


なかなか一緒に写真撮るの大変なんだけどだんだんがんばる、、、!



もう写真見ても昔すぎて何したか覚えてないんだよね、、、

たぶんよしもとにmtg行った日!


ピンクのミュージックバレッタは本当に大活躍している♡


mtgだけだったからかじゅあるみるく!かじゅあるぴんく!!


指輪はするにょん



♡きょうのみのりんこーで♡



次の日おはゆん


すげー具合悪かった記憶、、、


適当にみるくのぷーどるわんぴーすまじ楽だし


またこの指輪


フライヤーが完成して受け取りに行ったり、JAMにポスターはりにいった!!


♡きょうのみのりんこーで♡



この日は起きれなくておはゆがほぼない、、、


みるくのフォレストワンピでピンク黒した!


そうなのぼんとリベンジデートした〜♡


まず念願のコナン、、、もうわたしなぜかコナン好きすぎて映画毎回ぜったい見るんだけどトリックとか全くわかんないんだよね


そしてキキララカフェ!


1時間半待ちとかみらくる!らっきー!とかいってたけど大嘘だね、待った待った、、


滞在時間より待ち時間のが長いパターン、
でもぼんはうさちゃん先輩なのでコナンの謎解きとうさぴょんのお話してました

謎のギャルソン


ララのソーダぴんくでかわいー!♡


お酒じゃないよ


色が怖すぎるお食事たち、パステルカラー着色料で出すの難しいよね、、わかるけどさ、、


デザートはやっぱ可愛い!!!!それだけ!!!!


残骸もかわいーもん!!!!


まぁでもこーゆう普通の女子っぽいことすると疲れるねー
てことで来月はいつも通り美容&エスニックにすることにしやした!


そのうちうさぎカフェ連れてこうねうさたん、、、♡

♡きょうのみのりんこーで♡




この日は、、、夕方やっと起きれた日よこてっちとタイ料理でーと


なんかうすむら×ぴんく好きすぎてじゃらじゃらつけてしまうぅぅぅ


お話しすぎて最初しか写真撮れなかったばかー


綺麗なお店だったしおいしかったけどひたすら量が多くてすごく残したよね、、、

ほんと色々辛いときに限ってよこてっちとデートの予定が入っていて毎回とっても回復するのでほんとありがとーー!
年の差を全く感じないのなぜ
次はベトナム料理しよーーーー♡♡♡できたら岩盤浴もね、

♡きょうのみのりんこーで♡




あとーーーーは、昨日たむねの聖誕祭にお呼ばれしてきた!♡


ひっっっさしぶりにちゃんとお洋服着たですぅ。。。


ぱーちぃだから赤にしてみた♡


やっぱみるくの白雪姫ボレロかわいーーー!!!!


去年買っててあんま着てなかったこのブラウスも胸のりぼん可愛すぎてらぶー♡


時計はアレルギーでできないけどリストベルトはへーき!


指輪も赤だにょん♡


昨日とか全身むくみすぎて痛くてぱんぱんでしただお洋服着れてよかった。。


よこたんと表札から大興奮!!!!


豪邸すぎて表札とお写真したら上から見られていた、、、


こーーーーんなおっきい全身がうつりすぎる鏡やら


植物、、、、!


きゃーーーんーーー!


ちんこ(あだ名)が司会


みのりんはケークサレを焼いてきました♡



たむねのその場の伴奏とみのりんのお歌のすぺしゃるこらぼがあったり


そしてこのケーキ!!!!


はっぴーばーすでーたむねーーーー♡♡♡

いつまでもみんなの素敵なたむねぇでいてね♡らぶ♡

昨日ほんとに体調不安でどうなることかと思ったけど行けて本当に本当によかった楽しかったみんなに会えて嬉しかったーーーー!!!!!



♡きょうのみのりんこーで♡


どうしても今おねむで詳しいこーで書けてないけどバレッタ靴下バッグまでぜんぶMILKです今日のぶろぐに登場してるのは!



もう本当にあとは行ける日は頑張ってヨガ行って病院行ってにゃにゃたんと地元mtgしてって以外ひっきーでずっと聖子たんです、


そろそろみなさまのお手元にフライヤーなど届くころ、、♡

明日からしばらく頑張る!頑張れるはず!


また色々告知しますねん♡


おやちみっ♡