♡ベランダ立って胸をはれ♡


⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛



こんばんみー♡♡♡


みのりんですっおひさしぶりなのー♡

とりあえずGWは靖幸でした!
そしてひたすらあやたんと一緒にいました、、、いえあ


にゃにゃたんともなんだかんだいってちゃんとmtgしたなぁ、、
なんか冗談じゃなく週に2〜3回は会ってるのでは



もはや何日かわからんけど確かお天気悪い中西武でにゃにゃたんとmtg!


雨だったしまじ適当にわんぴ着てまった、、、


雨の日って基本具合悪いし指輪もせんかったわ


西武らんちみーちんぐだったけど!

にゃにゃたん多忙なのにありがとういつも、、、、にゃみだ


みのりんはやることあるのにぜんぜんだめだったのでそのあと4時間くらい西武にいて何もはかどらずぷりくら撮って帰った


はーサブカルとかアングラとかアートとか全般まじうぜぇよーーーー


邪魔しないで!!!!わたしの世界!!!!


♡きょうのみのりんこーで♡


フリルカットソー ♡♡♡ Emily temple cute
えんじぇるわんぴーす ♡♡♡ fin.t
レースパーカー ♡♡♡ MILK
ろごすたじゃん ♡♡♡ MILK
おりぼんにーはい ♡♡♡ Emily temple cute


はーい次の日!

具合悪すぎて死んでたけどよっこたんとお茶しに西武行った

本当に体調悪いのぜったいわたしのせいじゃないって思って毎日泣くしとっとと拒食ダイエットして激痩せしたいしてゆうかそもそも太ったのはわたしのせいではない
けど本当に文句ゆってるだけじゃ何も変わらんのもわかっとるし泣いてもむくんで一重になって余計死にたくなるだけだし
とにかく頑張っているということです、、、


暑かったからクルー丈ソックス出せて幸せだった



んでね!
1日にそんな感じでがんばるって決めたのです、
だからぽじてぃぶおはゆん!


暑かったから今季のMILKのちょうお気に入りそのいち!
セーラーチュニックをだしたのだ♡


普段パステルか黒しか着ないのでほんっとーーーにめずらしい!まりん♡


やっぱセーラーいいよぉぉぉらぶ!


念願のあやたんとでーと♡


なんかお互い4月ばたばたしおってまさかの1ヶ月ぶりで話すことたまりすぎやばく!!!!


カレーでだらだらしたー♡


GWの幕開けでしたが、わたしたちには靖幸が待っとるのん!いえあ♡


♡きょうのみのりんこーで♡


セーラーチュニック ♡♡♡ MILK
annieトート ♡♡♡ MILK
ロゴトート♡♡♡ Emily temple cute
ボーダーチュチュソックス ♡♡♡ MILK
ライクアドールシューズ ♡♡♡ MILK



はーいそして靖幸たんお台場!

いちにちめーーーー


ににちめーーーー


寒かったから2日目はじーぱんなんてはいちゃったよ


お台場最悪だね!なんなのあの場所!
靖幸頼むからもうお台場でやらんで、、、、


居場所が喫煙所しかなかったよね、、、


むはむは、なんか今更靖幸の余韻がやばい
次SLSかー
なんかもう説明するのがめんどいんでほとんど割愛、
とにかくわたしはこちゃこちゃ細かいことはどーでもよく、靖幸という生命体が好きなのです以上!!!!
それ以上もそれ以下もない




そして世間的にはGW最終日といわれる今日をしめくくったのは
愛しのみのりんマネ、&ピンクの伴奏者であるにゃにゃたんの発表会!


久々にシャツ着たけどやっぱ好きだわ丸襟しゃつ、、、


JANEのいちご柄は可愛すぎて2色あるけどきょうはお天気悪かったから黒!


発表会だしミュージックバレッタをするなど


発表会もーどでしたん


今日まじ寒かったね、まだライダースの出番あった


にゃにゃちゃんのピアノ聞いたらまじで早くピンクのミサ第二回しなきゃ!!ってなった
早く歌いたいなーいろいろん!
おつかれさまでした♡


♡きょうのみのりんこーで♡


いちご柄わんぴーす ♡♡♡ JANE MAPLE
丸襟シャツ ♡♡♡ MILK
おりぼんかーでがん  ♡♡♡ MILK
フリルハイソックス ♡♡♡ MILK
♡ばっく ♡♡♡ MILK
ふりるラーダース ♡♡♡ MILK
フリルローファー ♡♡♡ MILK



てゆうか突然ですがうさちゃん飼うことになりました♡♡♡
ちょうぶちゃいくで毛が長くてもふもふしてて顔がよくわかんない子です♡
聖子と命名しました♡

みのりんのお部屋にきます、明後日お引き取り!♡
小屋だけ設置した、、、、♡

みのりん死なせるんじゃないか不安、、、って伝えた人みんなにいわれるの悲しい!
まだ来てもいないのに、、にゃみだ

聖子ちゃん、いっぱいぶろぐに登場予定、、お楽しみにね♡

いろいろ鬱なことありますけど聖子ちゃん来るの楽しみすぎてがんばるの、
なんと5月の目標早寝早起き健康生活まじ頑張れてるし!
3日連続早起きして朝ヨガ行ってるしお風呂も1日2回!
先生にほめられたよ!明日からも頑張る!!!!


明日もあさってもにゃにゃたんとmtgしたりJAM行ったりよしもと行ったり聖子も来るしヨガも行くしがんばるーーーー!


なにがほんとうにいいのかなんて、死んでからもわからない気がする
でも目指してるとこが違うというかでもでもでもでも
はーーーーーーー嫌だな、嫌だぁ
でも多分この悩みは一生消えないにゃ
去年のシブカルでいってたアイドルなんてみんな死ねはそのまんま
まーでもこちゃこちゃゆってないでいろいろやって伝えていこうと思います
社会と戦うのって大変!
でもそれしか脳ないし!!


次回ブログはいろいろ告知できたり聖子たんをご紹介できるはず!
お楽ちみに♡



♡ベランダ立って胸をはれ♡」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!僕、ひょんなきっかけでみのりんを知って、このブログ見てみのりんが大好きになりました!!次の写真UP&更新めっちゃ楽しみにしています!!

コメントは停止中です。