♡おやすみなさい、仔猫ちゃん!♡


おはようごじゃます!みのですㆆ﹏ㆆ

IMG_8500

気づいたらあっという間に明日から京都だーーーーー!!!!

http://kiff.kyoto.jp

とりあえず今おうちの片付けと明日の準備、がんばって夕方までに終わらせて、夜はロフトで純ちゃん見て、帰っておねんねして、出発じゃ!!!!

ふぁい!。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆

IMG_8499

みのの展示ですがこんな感じです

みのプリ(shiawase ver…♡)

http://kandaminori.com/2015/10/11947

今回、全面的にお手伝いいただいたのが、前からちょいちょい登場している、、、

みくふらんそわーず様です♡

IMG_8706

みののイラストを担当してくれていて、今回のみのプリでも、たくさんたくさん描いていただきました、、、にゃみだにゃみだ。

mtgをしたり(そういちろう含)

IMG_8533

ぷりくらもちゃんとして(予習復習)

IMG_8540 IMG_8539 IMG_8538 IMG_8537 IMG_8536 IMG_8535 IMG_8534

みんなで作業もしたりして

IMG_8684

IMG_8705 IMG_8704

IMG_8702

なんとか間に合いそうです!京都!!!

IMG_8497
ばたひゃんも参戦

IMG_8707 IMG_8708

あとはもう現地に行って頑張るしかないので、、、みなさまよろしくお願いします♡にゃみだ

IMG_8638

今年のみのプリは、撮ると幸せが訪れちゃう素敵なプリクラ!

外観もフレームも、オリジナルみのりんverでこれは京都国際でしかもちろん撮れません!!

みなさまぜひぜひ、みのとみのプリを撮ってはっぴーになりましょう♡

IMG_8758_2

 

あとは基本的にバタバタしてだうんしておうちにいたりってことが多かったです、、、ふぇーん

IMG_8311 IMG_8310 IMG_8309 IMG_8308

めがね率の高さ、、、

IMG_8673 IMG_8672 IMG_8671 IMG_8669 IMG_8668 IMG_8666 IMG_8665

おうちではよく遊んでます

IMG_8314 IMG_8315 IMG_8615 IMG_8614 IMG_8613 IMG_8612 IMG_8611 IMG_8609 IMG_8608

IMG_8631 IMG_8632 IMG_8630 IMG_8629

 

だけどお友達が二人遊びにきたよ♡

まずはみのの大親友!けんじが年1度の帰国!!!!

IMG_8582

ということで母校の白百合に行ってきました〜〜〜♡

IMG_8581 IMG_8580

MILKさまのほいっぷべりー着たった♡

IMG_8574 IMG_8571 IMG_8570 IMG_8567 IMG_8560 IMG_8556

やっぱ高校の先生たちは小学校からずーーーっとってのがあっていついっても変わらず暖かくって感じで安心するし大好きだ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

盛り上がりすぎてお写真すっかり忘れたけど、そのあとおうちにきてだーと3人で夜までわいわいしたよ〜〜〜♡

けんじとはいつも海外遠距離でスカイプなので、この年1度の帰国はみの的なめちゃめちゃ楽しみなことなんです♡

 

もう一人はだーのおともだち、こみーが大阪から遊びにきました!♡

IMG_8643

じばにゃん着せた

IMG_8645 IMG_8646

若い!

IMG_8647

ご飯食べて、恵比寿様の前で記念撮影して

IMG_8653 IMG_8654 IMG_8655

またおうち帰って夜中までぐでぐでしてました♡

IMG_8656 IMG_8644 IMG_8642 IMG_8641

また東京きたときは泊まってってね〜〜〜〜♡

 

具合のいい日は(少ないけど)ごはん作ったりお掃除したりしてるっ
IMG_8475 IMG_8474 IMG_8473

順調?にポイントカードもたまってるのだ♡

IMG_8717

この日は冷蔵庫の中身で生姜焼きちゃーはん♡

IMG_8399

完食♡

IMG_8400 IMG_8401

IMG_8402

ふわとろたまごの牛肉ちゃーはん♡

IMG_8286

もぎゅもぎゅ

IMG_8287 IMG_8288

この日はだーの大好物のカツ丼

IMG_8462

もちろん完食♡

IMG_8463 IMG_8464

IMG_8467

IMG_8468

IMG_8465

ミートドリア♡

IMG_8552

これもだーだいすき

IMG_8554 IMG_8553

お鍋のあまりできのこの塩バター焼きそば♡

IMG_8587

おいちかた♡

IMG_8588 IMG_8589

ひき肉のオイスターソース焼きそば

IMG_8739

完食♡

IMG_8741 IMG_8743_2 IMG_8742_2

あやにもらったお鍋も大活躍だよ〜♡♡♡

IMG_8302

IMG_8542

IMG_8710

早起きなので朝もちゃんと食べるよ〜〜

IMG_8502 IMG_8505 IMG_8504IMG_8734 IMG_8738_2 IMG_8736_2

なんでもおいしいって食べてくれるだー大好き♡

IMG_8590

このお腹がいちばん好き♡

IMG_8551 IMG_8550

毎日腹筋がんばってるです

IMG_8317

具合が悪い日は、夜にごはん食べがてらお散歩に行く日が多いです
IMG_8721 IMG_8720_2 IMG_8719_2

IMG_8650 IMG_8649

IMG_8444 IMG_8443

IMG_8330 IMG_8329 IMG_8326

IMG_8359 IMG_8372 IMG_8371 IMG_8370 IMG_8368 IMG_8367 IMG_8366 IMG_8365

相変わらず床で寝る〜〜〜

IMG_8544 IMG_8546 IMG_8545

IMG_8598 IMG_8600 IMG_8599

IMG_8730

ちゃんとプリクラもしてるよん!

IMG_8761 IMG_8760 IMG_8759 IMG_8757_2 IMG_8756

ほんとおでかけしてなさすぎて毎日じゃーじ

IMG_8319 IMG_8323 IMG_8322 IMG_8321 IMG_8320

IMG_8407 IMG_8422 IMG_8421 IMG_8420 IMG_8419 IMG_8417 IMG_8416 IMG_8415 IMG_8414 IMG_8413 IMG_8412 IMG_8411 IMG_8410 IMG_8408

IMG_8480 IMG_8489 IMG_8488 IMG_8487 IMG_8485 IMG_8484 IMG_8481 IMG_8493 IMG_8492 IMG_8491 IMG_8750 IMG_8749_2 IMG_8748_2 IMG_8747_2 IMG_8752

そんなこんなでばったばたですが、明日から京都、行ってまいります!!!!

IMG_8498

次の更新、京都からできるかにゃ、、、

一応がんばる!!!!(.`・﹏・´.)

IMG_8501

それではみなさま、京都でお会いしましょう〜〜♡♡♡