♡赤い花満開の下♡


こんばんわぁぁぁぁ
IMG_9500
絶賛絶不調なみのです、、、( p′︵‵。)( p′︵‵。)

SMVC4463

どぼーん。。。

なんかやっぱ季節の変わり目がだめすぎてだいたい体調崩すんですが、昨日もそんな感じで寝込んで引きこもっておうちふらふらしてたら、

今朝方5時頃やってしまいました

足の小指を思いっきりぶつけてしまい、、なんか痛くて動かせないし、、、

あーあ、大好きなお風呂もはいれません、ジムもいけません、というか歩けません、にゃみだ。

IMG_9638

何にもすることがないけど引きこもりすぎて眠れないしということで、あんま溜まってないうちにぶろぐしまーーーす。。。。

ふにゃん( p′︵‵。)

 

お誕生日の翌日は張り切りすぎてだうんし、次の日!

LBKN5155

VUJM6642 BCZK1768 VKTJ9410 HOPZ7288

さっそくだーにもらったお誕生日のラッキー券で買ってもらったMILKのわんぴーす着た!♡

BYSN1106 QTJO2627 ONMH4138
TAVQ1890 QUDC7069 DMMM9891 PDQG1374 OJQD9485 XIVZ4933

最近寒いのでぱーかーにコットンキャンディスタジャン

MQMT3408だーも今年初の革ジャン

OEMT4667 WKFK5777 SPYC7592 WMIH0401 JKMU8160 DCJQ8801

二人でまじかるぱんく

GZNZ5742 HBFN7886

この日はラブエロ展を見に!

PCGM1954 BMGE3103

ニューエロス大好き

NSSL5186

久々に展示見に行ったな〜〜

LLOH7266 UYMS5368 HXUO5021

帰りは渋谷らんちしました

SRRX3542GKFA2935 FVSQ0153 LCIM6370

ちゃんとぷりくらもした〜〜〜〜
IMG_9509 IMG_9508 IMG_9507 IMG_9506 IMG_9505 IMG_9504 IMG_9503 IMG_9502

ねっ♡

SGWJ7801

 

その後何日かはだーが締め切りに追われて退屈〜〜〜〜

IQPB9572 JTNQ4225 OEUI7406 VVHZ2317 YDUK4600

で、妹とカラオケしたり、実家で聖子ちゃんと遊んだりしました

EGSI0281 PJBD4955 XUHV0645

 

ちゃんとよしもとmtgもしてますCIFI1577 CIBO7682 QJXZ7624 XAJF7596 RFNX6341 SOZL3168 HAEE1763 UHJC9718 TEXV0008

ぐれむりん帽子♡

OJQP4873 TIVA9758 MJHL0081 RWGP4271 NUJL0552 ABCU9323 DRKG9812 VBED8889 ANKZ8801 VUEX4857

がおーーーー

HXBK1903

この日はだーがどりーみーべあ

HFMW7465 SISC4524 LPSX0504 DVEA9285 UMUW9672 NHSH2297 JTZX8692

安定のお揃い♡

SYMH8036

ばたひゃんがかぶるとやっぱ可愛いよねーーーー♡♡♡

EVKB3546

とかやってたら、ばたにゃん♡えぐちゃんからお誕生日ぷれぜんと!!!!(இ﹏இ`。)ぶわ

BZPL6276

MILKだーーーーー!!!!奇跡的にもってなかった!!!やばい!!!!

CIPG6178

(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)

ありがとうございます〜〜〜二人とも大好きすぎる!!!!♡♡♡

これからもよろしくお願いします♡

IMG_9501

いっぱい楽しいお話が進んだmtgでした、終わってらんち♡XJCY8251

本当にいろいろがんばるぞ〜〜〜〜!

IMG_9644 IMG_9643 IMG_9642 IMG_9641 IMG_9640 IMG_9639 IMG_9636 IMG_9635 IMG_9634

 

だーのおねんねしりーず
KUOK3551 SPPQ5250 HOPS1406 NARC3372 JGPE9471

JWGK4825

GTMW8119 PJLE4093

 

そういえば最近、おうちの周りにあまりにもご飯屋さんが多いので、制覇しよう!という企画をスタートしました、、、、♡

RCEM4958

今日は(まだ)二軒目ですが、タイガー餃子軒広尾店に行ってみました♡

JDDL9754 BDNC0575

おバカなので名物の餃子ではなく、

牛すじ麻辣土鍋麺と

XONP2519

でかわらじチキンカツ黒ルー飯

PKXN8975

おいしかったです♡

次は餃子を食べにこないと、、、、、!

IMG_9637

 

今日も明日もおうちからでれなそうでご飯屋さんめぐりもジムもなんもできなくてなきそうですが頑張ります、

ENAJ0769

じゃーねーーーーー!!!!