♡アヴァター・アローン♡


とてもとてもご無沙汰です〜〜〜〜

みのだよ〜〜〜〜〜

IMG_0216

ほんと3週間ぶり??くらいだ、、、どぼん

またまた体調崩してて、昨日1週間ぶりにおでかけした、、みたいな感じ、、にゃみだ〜〜

辛いです、、、にゃみだにゃみだにゃみだ

IMG_9800

だけど!

明日!!

待ちに待った日です!!!!

なんとか明日は頑張れそうでよかった、、ここでぶろぐも更新します

IMG_0215

時間あいてるわりに本当に寝込みすぎていつもよりお写真も記録も少ないですが、、、

 

まずだー様が髪の毛くるくるになりました

ASBR3372 UUMI8134 WBHH1230

みのも前髪が長いので切りに行きました

UMTN1645 GQMH9458 HKKQ5768 UFKI5308 NYXH3953 LSCX5566 LPFS1188

美容院帰りにぷりくら

IMG_9799 IMG_9798 IMG_9797 IMG_9795

 

この日は珍しくみの一人でよしもとへ

BQFB8582 EFYC0049 CSIE3726 NTWD9805だーはおうちでおしごと

FMNV5313 XQWC8006 NACO7630

もう冬だからうさまふ活躍の時期っっ

EKYY0508 UWEY5065

 

この日は髪の毛がひどかったのでくるくるにしました NLSK9749 RCBL1593 KPWC6944 FYVR4723 OLJG7065 TSDW4514

今季のみるくのすたじゃんはラベンダー♡

VPRU2270 UBSJ5085 CIGI6991

引きこもり期間は暇すぎて、MOZUのドラマを全話一気に見ていたので、劇場版を見に行ったのです!!!!

HOMD0166 TADN2454

おもろすぎ、公安どうやってなれるんだろうか

IMG_9922 IMG_9921 IMG_9920 IMG_9916 IMG_9914 IMG_9913

お昼は夫婦でお世話になっている上野さんとランチをして、けんたさんにもお会いできました♡

IMTA5803

やっぴーーーーー!♡

IMG_9915

 

この日は定番ぴんくぎんがむをきました

ALXF4214 OCEN1437 EDEZ8575 NTWU5785 TFYO1110 OSCQ9799 MBBX9605 IFQI1028 RUFX3105

もうピンク攻め

OQFP3955 HDVC0749 KDRG7050 DMJN0522

全部ピンクがやっぱいちばん落ち着く〜

CQBO1608 OLRH3758 HHUT4374

小学校からの大の仲良し、けんじが年に1回帰国するとぜったい家族でごはんに行きます♡

QNJK0144

おいちかた♡

VXSU3961

CAJM7285

お祝いにこんな可愛いお花を!!!!らぶ!!!!

LIMZ8603

まだ日本いるあいだ何回か会えそうだ、、、、、♡♡♡

IMG_9919

 

はい、この日はみんなで作業だよ〜〜〜

LSMI5696 RCJX6869 HXKB0876 RTTF3714

顔もむくみまくりでメガネの日とした RNIH1609 MIFA1518 MXSF6267 SSSN9676 ONAS2371 FINW1167

あんだーかばーのカオスパーカーに黒めがねのお揃いこーで
IPAB2682 QWTX8396

だめすぎてぷりくらもできてないにゃん、、、

 

この日はみーちんぐっ!

WQRO1277 LPSW6255 LDSZ9015 VLON1466 JABF9286 BGKO9608 MDGI8952

ぐれむりんパーカーは色もおそろい

AWJM2081 OPDI3653 CCHB3759 LTVS8792 CMDL6675 EXIS4961

すもーきーぐれむりんです
VMAZ4753 KORD6118

みーてぃんぐの一部公開

LCCM1482 STYX4621

ご飯食べて帰りました

IMG_0213 IMG_0212 IMG_0211 IMG_0214

 

平沢師匠のライブは3日連続行くはずが、体調不良で1日しかいけませんでしたが、なんとか行けて本当によかった、、、、
CGWS7837

 

そして昨日はやっと少し持ち直した〜!!!!
FWQM2593 DYPW5069 SXCH2468 QXJL5161 DHGW7139

みるくのドーナツわんぴ

OFGX6771 IDUN7611 UMJZ5543 LIEG5308

はー、みるくのキャットケープ可愛すぎなのにもう寒いからほんと一瞬しか着れない

JVUB2892 XLPM9771

チームみのりんで楽しくお食事してきました♡

IYTS8436

大好きなタイ料理だよーーーーん♡♡♡

KHXQ6283 IFEM2355 GXFU1463 VSPB7350

ATWM2936

TJJB9237

夫婦っぽい

KXDW0029

ひさびさにぷりくらもできた

IMG_0307 IMG_0306 IMG_0305 IMG_0304 IMG_0303 IMG_0299 IMG_0298 IMG_0297 IMG_0296 IMG_0295 IMG_0294 IMG_0293 IMG_0292

 

行けるときはジム行ってヨガしてなんとか整えつつ、、、

PWPZ9635 DMQO7883 HNIS3996

 

ご近所のご飯屋さんめぐりは順調です

IMG_9796

具合悪すぎて外食ばかり、、、、、

もくもく

UBSX4840 HPLX7082

もくもく丼

GKTE4142

ヴィナーヤ

ATLF3302 CLOA3159

安定のインドカレー

KXBK2133 OHGS0385

CCB

LMIU7741

お得すぎるタイ料理らんち♡

OVRI0413 WFLC3926

バル!

QHWT5724

らんちはおしゃれ中華でした

XVKD6297 SAWG9315 LNYA9336

広尾丸屋

BKNQ7391 KHFM1397

昔ながらのお蕎麦やさん

BOCO7347

IUUX9764

鶏龍軒

BGXR2872

これまた昔ながらの中華屋さん

TDMG1643

AUCR3779

餃子ちょもらんま

CKVZ2714 HIGW6094

ものすごいボリューム、、、

APCT9843

FVWQ3039

 

こんな感じですがまだまだ制覇できません、、、

地道にがんばろう♡

IMG_0308

 

ということで、明日は待ちに待った日!!!!

この日をいつから待っていたことか〜〜〜〜

IMG_9918

ちょっと今も体調が微妙で不安ですが、ぜったいぜったい行ってきます

三重県まで!!!!

これについては明日からいろいろ書きます、、、♡

OIUK9743

 

ちょっと体調がましになりますように、、、

IMG_9917

ばいちゃ♡