♡あいしていると誠実に目に語れ♡


ご無沙汰してます〜〜〜みのみのです
IMG_0780

体調すぐれず病院ばっか嫌だな〜と思っているなかいまは扁桃腺を腫らしてだうんちゅう、、

鼻風邪も一緒で、今日はティッシュ3箱使っている、、、ふぇーん

 

ぜんぜんぷりくらもできてない、、

IMG_0781

おでかけもじゃーじな日々です、、、、

といっても!

なんといっても!

今回はもちろんこの子♡

IMG_0502

じゃーーーーん♡♡♡

GXBC0640 RRVE3836 FJVA8722

ついについにお迎えに行ってきました!

しもふりちゃんです♡♡♡

IMG_0506 IMG_0498 IMG_0494

もうずっとずっと、ホワイトの鼻ぺちゃペキニーズ、おにゃのこを飼うって決めていて、名前もしもふりちゃんと決めていて、そんな子を探し続けてやっと理想の子に巡り合いました!!

IMG_0655 IMG_0654

三重県までお迎えに行ってきました〜〜♡

IMG_0467

 

朝早くお車で出発!

JXVR3347

静岡いんたーーーーー

OJOD9562

ちょっとおやつ

SFTU9591

途中名古屋でちゃんとひつまぶしを食べて
RDOL1233

WKAP0773

 

 

WBMQ8551

あとはただただお車に乗るだけで、みのは思いっきり酔って辛かった記憶しかありません、、、

しもふりちゃんはちっとも酔わず、とても元気

IMG_0724 IMG_0723 IMG_0722

だーも長時間運転お疲れさまでした、、、、

LJUF3623 FONR8464

 

本当におうちにいるか病院行くかでしたが、わずかにお出かけした記録を、、

じゅんちゃんのライブにはなんとか行けました!

IMG_0470

夕方からおでかけ

IMG_0425 IMG_0424 IMG_0422 IMG_0420 IMG_0417 IMG_0415 IMG_0413 IMG_0411

くまぱーかーおそろい

IMG_0456 IMG_0455 IMG_0454 IMG_0453 IMG_0452 IMG_0451 IMG_0450

にゃんにゃん

IMG_0442

相変わらずのじゅんちゃんライブで楽しかったです♡

IMG_0469 IMG_0468 IMG_0466 IMG_0465

 

久しぶりにぼんとエスニック会できてうちの近くのイスラエル料理に行ったり

IMG_0526 IMG_0525

IMG_0522 IMG_0521

IMG_0519

 

フレンチでしたのでフォーマルに

IMG_0543 IMG_0542 IMG_0537 IMG_0535 IMG_0532

だーもスーツ

IMG_0549 IMG_0553 IMG_0552

黒おばけ

IMG_0561

素敵なお料理たち

IMG_0593

IMG_0594

IMG_0597

IMG_0598

IMG_0601

ぷりくら〜〜〜

IMG_0589 IMG_0588

IMG_0579 IMG_0578 IMG_0576 IMG_0575 IMG_0574

 

あとはみーてぃんぐにはよく行っています

IMG_0639 IMG_0638 IMG_0637 IMG_0636 IMG_0634

じゃーじだけど、、、

IMG_0617

ばたにゃんとふじわらさんのお誕生日!で!お揃いをプレゼント〜〜♡♡♡

IMG_0619 IMG_0618

これはみーだーともいろちがいです♡

IMG_0620

 

ふりふりちゃんは実家までおでかけしました
IMG_0658 IMG_0656

実家の女王、聖子姫とご対面

IMG_0657

いつか仲良くなれると信じてがんばります、、、

 

親友あやたんの卒制に出演しました

IMG_0692 IMG_0691 IMG_0690 IMG_0689 IMG_0688

何度か横国までお出かけです

IMG_0677

 

昨日はみくちゃんの展示を見に行って

IMG_0785 IMG_0786

ちーむみのりんで忘年会??をしたあと二人がしもふりに会いに来たよ〜〜♡

IMG_0779 IMG_0778 IMG_0777 IMG_0776

えぐちゃんに懐くしもふりたん

IMG_0791 IMG_0790

見たことないくらいメロメロになって可愛いばたにゃん

IMG_0797 IMG_0796 IMG_0794 IMG_0793 IMG_0788 IMG_0787

しもふりよかったね〜〜〜♡

IMG_0798

 

今日は宇治茶くんにいただいたスターウォーズのカップル券で朝一のスターウォーズ、見てきました!

IMG_0813

うじちゃんありがとう♡おもしろかったです、、、♡

IMG_0822 IMG_0821 IMG_0820 IMG_0819 IMG_0816

 

もうあとはしもふりちゃん特集

IMG_0705 IMG_0720 IMG_0719 IMG_0710 IMG_0709 IMG_0708 IMG_0707 IMG_0706

IMG_0646 IMG_0647

IMG_0546

IMG_0491 IMG_0489 IMG_0485 IMG_0484 IMG_0482 IMG_0480

くま

IMG_0753 IMG_0752 IMG_0751 IMG_0732 IMG_0730 IMG_0729ぐう

IMG_0438 IMG_0436 IMG_0433 IMG_0432

だー

IMG_0567 IMG_0566

IMG_0569

 

明日明後日とで体調を整えて、大好きなクリスマス期間、年末、楽しもうと思います!!!!

IMG_0739

まず体調です、、お出かけたくさんできますように

IMG_0577

ではではばいちゃちゃ〜♡