♡瞳に約束♡



はっぴーにゅーいやー♡♡♡

IMG_1180

あけましておめでとうございます!

わー、もう新年になって5日もたったのか、、、

結局12月は思いっきり体調を崩して、ふらふらでクリスマスしたらまた体調を壊し、そのままお正月に突入し、、、、

IMG_0862

IMG_1123

今月は月末に大きな行事があったりするので、とにかく体調を整える、それのみです!!

 

初詣はちゃんと元旦に、キキララ40周年限定お守りをげっとしてきました

IMG_1178

今年はもう健康、これしかないです、健康に過ごせさえすればもうなんでもいいです〜〜

とかいいつつ、みの的には具体的にやりたいこともあり、

(猫ちゃん飼う)

(テニスはじめる)

(踊る)

健康になっていればこれも全部叶うはずなのでがんばります

今年もみなさまよろしくね♡

IMG_0801

 

ほぼお出かけできてないのであれですが、無理して出かけたくりすますいぶ!

IMG_0911 IMG_0910 IMG_0909 IMG_0904

そうです12月24日は、いぶという前にキキララちゃんのお誕生日!!

IMG_0962

ピューロでパーティがあるので行ってきました

IMG_0900

午前中具合悪くて、でもどうしても行きたくてぎりぎり遅刻でなんとか出発

IMG_0914 IMG_0913 IMG_0912

夕方のピューロほんとかわいくて好き

IMG_0917

5分くらいの遅刻で会場に到着!!!!

IMG_0918

記念撮影をしたり

IMG_0922

お手紙を書いたり

IMG_0928 IMG_0926

だーは前日の夜寝ないでお勉強したので、クイズ全問正解!

IMG_0932 IMG_0931

キキララちゃんの撮影会

IMG_0947 IMG_0946 IMG_0945 IMG_0944 IMG_0943 IMG_0942 IMG_0941 IMG_0940 IMG_0939 IMG_0938 IMG_0937 IMG_0936

帰りも一緒にぱしゃり♡

IMG_0952 IMG_0951

来年もお祝いしにくるね♡

IMG_0923

IMG_0949

ということで、この日はお揃いキキララコーデ♡ IMG_0961 IMG_0960 IMG_0959 IMG_0958 IMG_0957 IMG_0956 IMG_0955 IMG_0954 IMG_0953

 

おうちに帰ったらサンタがきました

IMG_0983 IMG_0984 IMG_0985

あまりに恐ろしいのでヒゲと眉毛ははずしてもらいました

IMG_0988 IMG_0989 IMG_0987 IMG_0993 IMG_0995

よかった〜〜〜〜

IMG_1015 IMG_1013 IMG_1009 IMG_1008

みんなでクリスマス

IMG_0986 IMG_0982 IMG_0981 IMG_0979 IMG_0978

しもふりサンタ

IMG_1006

めりーくりすます♡

IMG_1005 IMG_1002 IMG_1001

サンタさんからは相変わらず素敵なプレゼント

IMG_1017

みのサンタもちゃんときました

IMG_1019

プレゼントの中身はこれ!グレムリンセット

IMG_1022

なぜかかっこつけてくれました、、、、

IMG_1023 IMG_1024

 

クリスマス当日はランチのために早起き

IMG_1043 IMG_1042 IMG_1038 IMG_1037 IMG_1036 IMG_1032

クリスマスなのでクッキーのセットアップ

IMG_1063

だーはプレゼントをきてくれたよ♡

IMG_1069 IMG_1068 IMG_1066 IMG_1065

ちょうおいしかったクリスマスビュッフェ♡

IMG_1082

おなかはちきれそう

IMG_1086 IMG_1085

そのあと原宿に行ってプレゼント買ってもらったよ〜〜〜♡♡♡

IMG_1088 IMG_1093 IMG_1092 IMG_1091 IMG_1090 IMG_1089

 

しかしこのあと完全に寝込みだうん、、、、

IMG_1110

おおみそかまでお写真がありません、にゃみだ。

IMG_0858

 

おおみそかはなんとかおうちの大掃除をすませ、3人で実家へ

IMG_1133

ぱじゃま

IMG_1139 IMG_1146 IMG_1147

ぱじゃまぱーてぃ

IMG_1149 IMG_1151 IMG_1150

元旦はおひるから初詣!

IMG_1161 IMG_1160 IMG_1159 IMG_1158 IMG_1157 IMG_1156

東郷神社に行ったよーーーん

IMG_1165 IMG_1167 IMG_1166

新年初ぷりくら♡

IMG_1177 IMG_1176 IMG_1179

そして夕方からはみんなでトランプしたり、おせちです♡

IMG_1196 IMG_1194 IMG_1191 IMG_1184 IMG_1182

ででーーーん

IMG_1198

しもふりさんもすっかり実家に慣れ

IMG_1201

楽しいお正月でした♡

 

おとといは高校のおともだち、なわぴとりんこが遊びに来たりして、、、♡

IMG_1212

半年に一回しか集まれないけど半年に一回は必ず会います

IMG_1213

 

ということで、お家率ばかり高くてふりふりちゃんと遊んでる日々です

IMG_1209 IMG_1210

IMG_1054 IMG_1051 IMG_1050

IMG_1046 IMG_1045 IMG_1044

だーとも遊んでます

IMG_1099 IMG_1101 IMG_1100

 

明日は病院はじめ!

IMG_1105

健康な一年になりますように、、、、!!!!