♡ご報告など♡


ものすごくご無沙汰しております!みのです〜〜〜

IMG_1901

先月末に無事結婚パーティが終了し、ひと段落!と思いきやのご報告なのですが、、、。

 

以前から体調不良が続き、病院通いや検査を繰り返していましたが、なかなか思うようにいかず、、という感じでした、

みなさまにもたくさんご迷惑ご心配をおかけしてきました

先日の精密検査で、体調不良のおおまかな原因を占めていると思われる病気が見つかり、来月末に手術することになりました

術後はしばらくこれとお付き合いしていかなければいけない日々ですが、、今までの辛さに比べたら、と思ってがんばろうと思います

幸いみのの周りには優しい人がたくさんいて支えてくれるので、本当に恵まれていると思います。

辛くてなんで!と卑屈になりがちですが、具合がよくなれば今までできなくてたくさんたくさん悔しい思いをしてきて、でもこれさえ乗り越えればそれがぜんぶできるんだ!と言いきかせて頑張ります。

いつも頑張る頑張るといっていつやるの?とか、活動を待ってくださっているみなさま、応援してくださっているみなさまにはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいで、今回もそうなのですが

前向きにがんばります、そして、だからといって活動をやめたりするつもりはまったくありません。

とりあえず手術までは難しいですが、終わればできるペースで制作活動も、したいこともいろいろしていきます!!!!

これからも相変わらずご心配、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、応援よろしくお願いします、、、!!!!

 

ということで、具合悪くてほぼでかけられていないのですが、、、

とりあえず結婚パーティお疲れ様でした!!!♡♡♡

2016.01.23-911R

来た人だけの秘密♡といいたいところですが、少しだけネタバレを、、、♡

2016.01.23-078R 2016.01.23-079R 2016.01.23-086R

よしもと本社がキキララわーるどに♡♡

2016.01.23-096R 2016.01.23-092R 2016.01.23-091R 2016.01.23-088R

素敵なご挨拶

2016.01.23-113R 2016.01.23-164R 2016.01.23-131R

ひろしっちのなんちゃって牧師様

2016.01.23-170R 2016.01.23-179R

しもふりの登場

2016.01.23-198R 2016.01.23-249R 2016.01.23-206R 2016.01.23-205Rサプライズの指輪!!(キキララの結婚指輪〜〜!♡♡♡)

2016.01.23-241R

乾杯!

2016.01.23-296R

素敵な余興やスピーチ

2016.01.23-387R 2016.01.23-458R 2016.01.23-448R 2016.01.23-432R 2016.01.23-425R2016.01.23-654R 2016.01.23-749R 2016.01.23-729R 2016.01.23-710R 2016.01.23-702R 2016.01.23-697Rキキララのウェディングケーキ♡

2016.01.23-504R

2016.01.23-002R

そしてみのりん新ユニット!

かんだ♡みのり with ロリコンおじちゃんズ の新曲発表♡

2016.01.23-577R 2016.01.23-642R 2016.01.23-620R 2016.01.23-617R 2016.01.23-615R最強の再現VTR

2016.01.23-570R

出演はおなじみこのお二人

2016.01.23-848R

キキララのウェイトベアー♡

2016.01.23-780R

うじちゃんの書いてくれた素敵なウェルカムボード!!!!♡

2016.01.23-084R

サラヴァからのお花〜〜〜♡♡♡

2016.01.23-077R

みなさま本当にありがとうございました♡

2016.01.23-031R

すごくすごくたいへんな準備だったと思います、、、携わってくださった全ての方に本当に感謝ばかりです。ありがとうございました!!!!

これからも二人で楽しくがんばっていきますので、よろしくお願いします♡

 

このあとはほぼ寝込んでいましたが、

りかちゃんのお誕生日会をおうちでしたり

IMG_1766 IMG_1765 IMG_1760

いずみんの愛犬、雅くんもきてくれたよ♡

びびりまくるしもふりたん

IMG_1759

富士サファリパークに行ったり

IMG_1780 IMG_1790 IMG_1788 IMG_1787 IMG_1785

結局酔いまくってずっと寝てました(運転・撮影:だー)

IMG_1794 IMG_1806 IMG_1805 IMG_1804 IMG_1803 IMG_1798 IMG_1796

SAにプリクラあった

IMG_1792 IMG_1791

Tommyのらいぶ!!!@横浜

IMG_1904

cookieのおそろいしましたよん

IMG_1867 IMG_1870 IMG_1869

Tommyめがね

IMG_1860 IMG_1864 IMG_1861

めちゃ寒で死んだ、、、、

IMG_1917 IMG_1916 IMG_1915

途中で抜けてしまいましたが少しでも観れてよかった

IMG_1903 IMG_1902 IMG_1900 IMG_1899 IMG_1892 IMG_1891 IMG_1890 IMG_1888

しまさんの展示を見に行ったり

IMG_1949

にょろボのライブを見に行ったり

IMG_1998 IMG_2001

そんな感じでした〜〜〜〜〜

IMG_1975

そんなこんなで明日から検査入院です

ブログの更新はしばらく先になりそうですが、、、外出とかあんまできないしついったーとかはいつも通りやるつもりです

入院中ふりふりに会えないのは本当に本当に辛い。。。。

IMG_1922

IMG_1965

IMG_1987

がんばるぞ〜〜〜

IMG_1889

それではまたね!ばいちゃ〜〜〜♡